20110708smp2.jpg
メールは自分の意思でするものです。例え良い事だと思って自分がしても、相手にとっては迷惑な事もあります。
「・・・このメールを10人にまわしてください。」
というような内容のメールが来たら、どうしますか?
これをチェーンメールと言います。他の人に送ってはダメですよ。でも、心配や不安な方もいると思います。
そんな時には、このメールアドレスに送りましょう。
チェーンメールを受付けているメールアドレスです。ここに送れば、迷惑という事はありません。不安な方は、このアドレスに転送して下さい。
chain01@web-mind.jp
chain02@web-mind.jp
chain03@web-mind.jp
chain04@web-mind.jp
chain05@web-mind.jp
chain06@web-mind.jp
chain07@web-mind.jp
chain08@web-mind.jp
chain09@web-mind.jp
chain10@web-mind.jp
risu1@ezweb.ne.jp
risu2@ezweb.ne.jp
risu3@ezweb.ne.jp
dakef1@docomo.ne.jp
dakef2@docomo.ne.jp
dakef3@docomo.ne.jp
dakef4@docomo.ne.jp
dakef5@docomo.ne.jp
kuris1@t.vodafone.ne.jp
kuris2@t.vodafone.ne.jp
この中ならどのメールアドレスに送っても大丈夫です。不安な方はこちらへ送って下さい。
本当は「次の人へ送らない」という心の強さが大事なんですよ。

広告